おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2010/12/09 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

会社の絵画班の親睦会があって、
ついつい遅くなりました。
            ほんとに遅いよ〜!!!
画像
ごめんごめん!
私が入部したのはつい最近のことですが、
見て頂いていた先生が、80歳になったのを機に
今年で引退されることとなり、謝恩会という形になりました。
なんでも、50年も絵画班の先生をしていたのだそうで!!
すごっ!!

いつも楽しい先生ですが、今日はひときわ饒舌でした♪
来月は銀座の展覧会に自画像を出品なさるとのこと。
是非観に行かなくては!
来月からは新しい先生。
なんでも、猫の絵を沢山描かれているようで・・・ちょっと楽しみ!

          そんなことより、もう寝るよ〜〜!!
画像
はいはい、すんまそん♪

ランキングに参加してまス。 
応援ポチ→にほんブログ村 猫ブログ アメショーへお願いします


というわけで、今日は簡易もいいとこの簡単更新です。
画像
ハルが睨んでるので、もう寝ます。

2つのブログランキングに参加してます
    にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
   1日1クリック有効、見たよ!の応援ポチお願いします
           ↑             ↑
ブログ村・猫ブログランキング  人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいのにちゃんと更新するのが、マくさんらしい。
絵画班とはいろんな趣味がありますねえ。
歴史のあるクラブですね50年!
先生もお疲れ様でした!
タフィー104
2010/12/10 04:59
50年間もですか!
すごいですね
でも ある意味好きなことを
ずっと続けてこられたわけだから
人生 楽しんだのでしょうね♪
そんな人生に私もしなきゃだわ☆

猫の絵 楽しみですね(^O^)
たいたい
2010/12/10 06:22
にゃははっ 早く 一緒に寝てあげて下さいっ!
50年。。。好きだから続けられたんですねっ
すごい方ですねっ
9353そら
2010/12/10 08:10
ハル君、ホントにお説教してるみたいですネd(^_^o)“夜遅くまて起きてると風邪ひいちゃうヨ”って声が聴こえてきそうで〜す(^-^)/
さすけも、昨夜は早く寝たかったのか、こっちがあれこれ準備をしてるのに邪魔ばかりしてきて…用事を先送りして寝ちゃいましたァ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/12/10 11:07
50年も同じ所で先生をなさってたのですね。
凄いですねー。
ハルくんに寝よう!と催促されるのって
なんだか嬉しいですね。
ハリーママ
2010/12/10 12:30
 絵画班に入っていたんですね? 
油絵ですか 水彩画でしょうか? 
知り合いで パステル画をやっている人がいます。 展示会のお知らせが届くと必ず観に行きますよ。  みなみ風は写真に転向してしまいましたけど  
 猫の絵ですかぁ? どんな絵を描くのでしょう・・・楽しみですね 
ハル君 最後の写真 ほんと眠そう・・・(^^)
みなみ風 
2010/12/10 18:41
こういう、責める目線で見つめられると・・・
降参するしか、ないような気が(笑)
お猫様は、どこまでもエライのです(爆)
あめぶら
2010/12/10 18:55
50年続け、そして80歳。
きっと素敵な先生なのでしょうね。
自画像、楽しみですね♪
是非また記事にして見せてくださいね!
ハルくん、おやすみ^^
涼美
2010/12/10 21:19
マクさんはどのような絵を描かれるのかなぁ?
私は以前、油を習っていました(^^)v
もうだいぶ描いていませんが、最後、サインで失敗するタイプでした。へへッ
ハル君のお顔を見たら、寝ないわけいかないでしょう(笑)
enjoyママ
2010/12/11 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・ おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる