おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS モモの興味は

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 11

夕方、ご飯を食べるとすぐに寝ちゃうモモ。
でも、大抵夜10時ごろ起きてくる。
今日はそのタイミングを見計らって、
釣り竿型じゃらしで遊んでもらいました。
画像
と、最初は夢中になってくれたんだけど・・・

すぐに動きは止まっちゃって・・・
画像

ん??
画像


何を見てるの???
画像


            何って、これよ!
画像


モモはジャラシの釣り竿の先のボールじゃなくて、
画像


杖?の先が気になってたんだって。
画像
しきりに頬をすりすりしてました。
それとも単にかゆかったのかな?


ランキングに参加してまス。 
応援ポチ→にほんブログ村 猫ブログ アメショーへお願いします

モモはいまひとつでしたが、
このおもちゃで、ハルをカーテンの陰から誘い出すのは簡単♪
画像
す〜ぐ釣られるね〜!!!

あ・・・たぶん週末に引っ越しします!たぶん・・・(^_^;A

2つのブログランキングに参加してます
    にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
   1日1クリック有効、見たよ!の応援ポチお願いします
           ↑             ↑
ブログ村・猫ブログランキング  人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 モモちゃん、違うところに目線が行ってると思ったら、意外なものに執着してたんですネ(^^)/マクさんがおっしゃるように、ホントに痒かったのかナ(・・?
 ハル君は、マクさんの“速攻”にハマッちゃったようで^^;でも、その素直さがカワイイですヨ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/12/09 02:53
やっぱり単純明快なのは、男の子ハル君だね〜
すぐにつられちゃいますねえ
ももちゃん洞察力ありそうだし(笑)

引越し先はどこになりました??

タフィー104
2010/12/09 05:34
ニャンコって
飼い主が これなら遊んでくれるだろうというオモチャよりも
全然関係ない物で遊ぶのよね
思い通りに全然いかない猫
そんなところが可愛いのかもね(^^♪
たいたい
2010/12/09 07:40
あははっ!
モモちゃん、違うところに興味がいったのね!
もしかして〜
モモちゃんって結構思わぬ才能秘めてるのかも!
人と違うところに目を付けるなんてやっぱりただ猫じゃぁ、ないわね。
ハルくんは‥‥
だってまだまだ子供だも〜ん(笑)
いよいよお引っ越しなのですね!
どこにしたのかなぁ。

北島マヤってなんぞかしら?
と思って検索してみました。
「ガラスの仮面」に出てくるヒロインなんですねぇ!
みけちゃんも歴史に名前を残せる女優になれるかしら。
野菜の収穫はほんと楽しみでっす!

□_ρ゙(^o^=)~ ポチポチ♪
はいじ
2010/12/09 09:55
鼻がかゆかったのかな?には笑ってしまいました
ピトッと鼻に杖がくっついてる顔がたまらなく可愛いです
クンクンしてるんですよね〜
一方 ハル君はけなげに遊んでますね〜
にゃーちゃん
2010/12/09 16:13
 モモちゃん 痒かったのかぁ〜 うふふ 

 ついに お引越しですかぁ 
ブログも続けて行くと こういう日が来るですねぇ ・・・・
みなみ風 
2010/12/09 18:07
ご無沙汰でごめんなさい。
モモさんのお手手がカワユイ♪
きっと棒にニオイ付けて自分のだとアピールしたいんでは?
お引越し??ブログのですよね?
まめ
2010/12/09 18:22
スミマセン。
師走のぽち逃げ増大ちぅ(汗)
あめぶら
2010/12/09 20:06
うちはこのおもちゃを出してくると もう大興奮ですよ〜
モモちゃんはクールねぇ(^.^)
マクさんの新しいブログ楽しみだなぁ
今日は動画を貼ろうとしたらよく分からなくって 投稿するのに時間かかっちゃいました。
慣れるまで大変ですよ〜(+_+)
soamama
2010/12/09 20:28
モモちゃん気が向かなかったのかな^^?
鼻先のクンクンが可愛いです♪
じゃらしの罠にはまってしまうハル君も
その素直さが可愛い〜♪
enjoyママ
2010/12/09 21:39
こんばんは〜(*^ー^)ノ

モモちゃん、痒かったのか(笑)

引越しですか〜大変そうですね、頑張ってください
僕がファイル一杯になるには何年かかるか・・・って感じです(笑)マクさんのように毎日更新しないとですね(笑)
他のブログって気持玉風なものってあるのかな?なにげに良いアイテムなので(コメント書くのが苦手な僕にとっては
ジュ
2010/12/10 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモの興味は おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる