おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 人が食べてるものが気になるのね

<<   作成日時 : 2010/12/07 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

私が夕ご飯を食べてると・・・
画像
2匹が見に来ました。
今日はお魚だったんだけど、来たってあげないよ〜(笑)

コーヒーを入れて・・・
これなら飲んでもいいよ?と見せると・・・
画像

かなり念入りにニオイ確認(笑)
画像
ミルク入れたから、そそられたのかな?

ランキングに参加してまス。 
応援ポチ→にほんブログ村 猫ブログ アメショーへお願いします

モモは・・・
画像


ハルみたいには興味がないようです。
画像
そういえばこのマグ、10年以上前にディズニーランドで買ったもの。
ほんとは普段使いしたいお気に入りのマグが他にあるんだけど、
特別大事に扱ってないのに、こういうものってなかなか壊れないので出番が無い(笑)

2つのブログランキングに参加してます
    にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
   1日1クリック有効、見たよ!の応援ポチお願いします
           ↑             ↑
ブログ村・猫ブログランキング  人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ですよねー我が家も今日焼き魚にしたら
夕食が大変スリリングでした。
コーヒーも侮れませんよ〜。
ねこの召使い
2010/12/08 01:08
いちいち確認しますよね(笑)
食べられないものでも、確認しないと気がすまない。
壊れてもいいかあ・・っていうものほど壊れない!
わかる、わかる。
もう次の買ってあったりするのに壊れない。
大事なものほど壊れるのはなぜなんだあ〜〜
タフィー104
2010/12/08 04:59
我が家には
十●年前にディズニーランドで買った恥ずかしぃワイングラスがあります(~_~;)
(2つ買ったのですが それぞれ2人のネーム入り)
たいたい
2010/12/08 07:43
ミルクの興味を持つハルくんは、やっぱりまだ子供なのかしら?
モモちゃんは大人のレディですもの。
ブラックで結構よ、な感じ?(笑)

マグカップ!
分かる分かる〜
そうやってたまっていくんですよね(^▽^;)

バラ、もうさすがにね、カットして花瓶に挿しました。
そそ、シッポです♪

□_ρ゙(^o^=)~ ポチポチ♪
はいじ
2010/12/08 10:33
うちは魚よりもヨーグルトとかアイスを
食べてると確認だけにきます^^;
あぁ〜分かります。
壊れて欲しくないものほど壊れますよね(笑)
ぷんちゃんママ
2010/12/08 11:05
とりあえず何でもチェックしたいのがにゃんずですよね〜
私も大事なものほど割ってしまいます。缶詰の残りを入れる猫デザインの容器とか。
ゆーめく
2010/12/08 13:10
可愛い〜(≧ω≦)b
やっぱりお魚だと立ち上がってチェックなんですね(*^m^*)
ミルクもそそられますか〜
見てるだけで 可愛くて 笑えて ホッとしま〜す(^o^)/
にゃーちゃん
2010/12/08 14:55
食べ物チェックはやっぱりお魚にすると
分かるみたいで寄ってきますよねー。
ハルくんはやっぱりミルクにそそられたん
でしょうね。コーヒーだけだったら特に
興味はなさそうですよねー。
食器は最近、ほとんど割るって事はない
けど、やっぱりそれでも1年に1回はやってる
のかなー?お気に入りだとすごくショック
だし、あんまり〜のは確かに割れないですね。
ハリーママ
2010/12/08 15:13
ワタシは、呑むたび、お酒のにおいを、
猫に嗅がせては・・・
嫌われてます(爆)
あめぶら
2010/12/08 16:52
 どんな物食べているのか気になるんだね。
 チップとディールのマグカップ可愛いですね
うちは、ランドで期間限定の可愛いマグカップにケーキを入れて売っているので 行く度に増えていますよ そして意外と割れません。 
もっと高くって大事にしているのは 本当に割れてしまします 何ででしょう?
みなみ風 
2010/12/08 18:17
コーヒーには興味を示さない^^?
猫舌だから・・・ハハハ(笑)
最近、せとものを割ってしまった記憶がないです。どちらかと言うと、欠けさせてしまうタイプかも^_^;
enjoyママ
2010/12/08 21:25
ハル君コーヒーに興味あるの?
大人だねって、思ったらミルクの方かぁ
モモちゃんは。。。興味無しね
ほんとの大人かも?
9353そら
2010/12/08 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
人が食べてるものが気になるのね おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる