おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてましたねこ展

<<   作成日時 : 2010/12/06 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

プランタンでねこ展やってたんですね。
今回はなぜかお知らせハガキが来なくて(見落としただけかな?)、
ついうっかりしてました。
うちの末っ子のsoamamaさんのねこ展に行った記事を見て、
あれぇぇぇ??と!!
で、最終日に駆け込みしてきました(^_^;A
画像

くるねこさんのブースや、
私の大好きな切り絵の猫さんや、
もう今回は更に可愛いグッズがいっぱい(≧▽≦)
時間がなかったのであれこれじっくり見られませんでしたが、
しっかり小物はゲット
ほ〜ら♪(猫の肉球型携帯クリーナーです)
画像

          くんくんくん・・・
画像

          これもにおう〜〜!!!
画像
それはクリスマスの・・・ダメダメダメ〜っまだダメ〜〜!!

ランキングに参加してまス。 
応援ポチ→にほんブログ村 猫ブログ アメショーへお願いします

          クリスマスっていつ〜?
画像
もうちょっとしたらね。
今年はクリスマスが土曜だから、チキン食べたり楽しくやろうね♪

2つのブログランキングに参加してます
    にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
   1日1クリック有効、見たよ!の応援ポチお願いします
           ↑             ↑
ブログ村・猫ブログランキング  人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 ねこ展、楽しそうだなぁ…こちらでは、やらないのかナ(?_?)調べてみる価値ありそうですネ(^^)/
 ハル君は、もう“X'masモード”って感じかナ(・・?ラストの見上げるショット、めっちゃカワイイで〜す(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/12/07 01:29
銀座は結構、「猫展」みたいな猫催しありますね。
地方じゃほとんど無いですよ。
寂しいなあ。
いろんなニャンこグッズゲットできてハル君も興味深々ですね。
クリスマス用もそうそうに?
待ち遠しいですねえ^^
タフィー104
2010/12/07 05:25
アハハハハ
肉球型携帯クリーナー 可愛い♪
指にチョコリンとはめて キャワイイ キャワイイ
私も欲しいな(^^♪

クリスマスプレゼントは
1羽丸ごとチキンでしょうか(^_-)-☆
たいたい
2010/12/07 06:33
肉球クリーナーがいいな〜
ねこ展があったんですね。
どんなニオイがしたのかな…?
猫吉
2010/12/07 09:12
クリーナーのにくきうといい模様といい、ハル君のお手手みたいだあ。
何のにほひがついてたの?

プランタンのねこ展にはどんだけ時間があっても足りないー!
そしてお金も足りなーい(;_;)
泣く泣く諦める猫グッズがいくつも・・・
ちびた
2010/12/07 10:26
こんにちは(^o^)/
いいな〜 ねこ展に行ってらっしゃったんですね〜(うらやましいです)
ギリギリ間に合って良かったですね。
終わってから気が付いた時のショックは大きいです(T_T)
ハル君とモモちゃんのクリスマスはどんなのかな〜(*^m^*)
にゃーちゃん
2010/12/07 10:39
ねこ展!!
いいな、いいな、いいなぁーーーーーー
あたしが上京するときにやってほしいよぉ!
ギリギリ飛び込みにもかかわらず、可愛いのんGET! いいですなぁ。
お?
ハルくんとモモちゃんにプレゼントあるのかなあ(わくわく)

首輪、気が付いてくれてどうもありがとう♪
色が馴染みすぎて目立ってないんだよねぇ(^▽^;)

□_ρ゙(^o^=)~ ポチポチ♪

ランキング上がってましたね!
はいじ
2010/12/07 12:47
行ってこられたんですね〜
最終日に間に合ってよかったですねぇ^^
今回は可愛いグッズが多かったんですかっ
私も欲しいものがいっぱいあったけど
手作り一点ものは手が出ませんでした〜^^;
soamama
2010/12/07 15:00
あ…忘れてた(;^ω^) 行くだけで楽しいですよね。でも行くだけで終わらないのが猫展かもw カード払いにすると、油断してついついあれもこれもっと買っちゃいますw
ドンタコス下僕
2010/12/07 15:58
私も昨日行こうと思っていたのですが 久しぶりのOffで家でのんびりしてしまいましたー。やっぱり行けばよかったなぁ。宝くじも買ってないし・・(>_<)
クリスマス待ち遠しいですね
涼美
2010/12/07 16:41
最終日でもちゃんとグッズがゲットできたら
満足ですよねー。ハルくんも気に入って
クンクンしてくれてるし。ハルくん、
クリスマスまでもうちょっと楽しみに
待ってようね。チキンだって、いいねー。
ハリーママ
2010/12/07 17:43
クリスマス前になると・・・
ウチの職場の冷凍庫は、チキンが山積みです。
見てると、食傷気味になります(爆)
あめぶら
2010/12/07 18:52
展示会の楽しみはグッズ購入もありますよね♪
クリーナーがハル君色ですね。マクさんは猫グッズを購入する時って、ハル君やモモちゃん色なのかしら・・・^^?
ちなみに私は黒猫仕様ョ〜
クリーナーに興味津々のハル君かわいいです♪
enjoyママ
2010/12/07 21:20
ねこ展とは?と
今日会社から何度もトライしたのに
見に来れなかったのです(サーバー不調?)
北海道からは行けませんけども。
クリスマスプレゼントはなにかな〜楽しみ♪
ねこの召使い
2010/12/08 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてましたねこ展 おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる