おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛く撮りたかったのに

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

広げた毛布の上で、
ちょうどモモが寛いでいたので、
画像

ブロマイドちっくに撮ってみようと頑張った!
画像

でも・・・
画像

視線はイマイチ貰えないままでした・・・
画像

ハルは・・・

ランキングに参加してまス。 
応援ポチ→にほんブログ村 猫ブログ アメショーへお願いします

こっち睨んでるし、クマの頭の上に座っちゃうし
画像
今日はいい写真が撮れず終い・・・トホホ

次の引っ越し先、色々見ていますが、
自分のブログ知識の無さのせいで、引っ越しはえらく苦労することになりそう(^_^;A
引っ越しというより、新しいブログに、リンク貼るだけになりそ・・・

2つのブログランキングに参加してます
    にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
   1日1クリック有効、見たよ!の応援ポチお願いします
           ↑             ↑
ブログ村・猫ブログランキング  人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん クマさんに 抱っこして
もらってるみたいで可愛いっ
ハル君どうしたにゃん?
9353そら
2010/12/05 23:23
ブログのお引越し?下僕もチンプンカンプンかも(;・∀・) 画像の容量がなくなったらどうしようって今から悩んでますw
下僕はクマの毛布の代わりになりたいです(*´Д`)ハァハァ
ドンタコス下僕
2010/12/05 23:39
なかなかカメラ視線を撮るのってむずかしいですよね。
でもハルくんはこっち向いてるし、エライ!
さすがにモデル経験があるだけある。
うちはモモちゃんタイプかな。
そっぽを向いちゃうことが多いです。
ゆーめく
2010/12/06 00:25
毛布の上でちょうど、バックには良い感じ。
ももちゃん座った位置はよかったんだけどねえ〜
惜しい!
ハルくんも目線は良かったんだけどね〜
足して2で割るとちょうどいい??(笑)
タフィー104
2010/12/06 03:38
おそらくわざとだと思います
わざと視線をはずすのよね猫って。
でもでも最近 私はある技を開発したんです
うちの仔 クシャミをすると こっちを向きます(^^♪
たいたい
2010/12/06 06:54
 おはようございます (^^)

 動物ってこっちが思うようになかなかしてくれませんよねぇ まして写真では難しいです。
でも マクちゃんは 上手に撮ってますよ 
感心しています。 

 ブログのお引越し どうなるんでしょう? 
みなみ風 
2010/12/06 08:42
モモちゃんはクマさんのおひざに乗ってるように見えますよー。カメラ目線をもらうのは難しいですねー。長いことやってると呼んでも振り向きもせず うちのみみは『用もないのに呼んでどうせ写真でしょ?』って顔をします。
ブログのお引越しって大変なんですねー。
寝不足にならないよう 身体に気を付けてくださいね^^
涼美
2010/12/06 11:06
カメラ目線、難しいですよねぇ^^;ウチも、カメラを用意したらプイッとソッポ向いちゃったり…ニャンコの気まぐれに付き合うのも骨が折れますネ(^-^)/
引越しも、難しいんですか(・・?けど、どちらに行かれたとしても、モモちゃん&ハル君に会いにきますヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/12/06 11:57
カメラ目線かぁ・・うちは
ぷんちゃん?って呼ぶと向くから
いつもそれで撮ってます^^;

ブログのお引っ越し・・考えただけで
大変そうですよね^^;
ぷんちゃんママ
2010/12/06 11:57
ブログの引っ越し・・・
う〜ん、いろんなとこがありますからね(笑)
ワタシも一度、やったけど・・・
正直、もう、やりたくない(汗)
あめぶら
2010/12/06 12:41
カメラ目線で可愛く♪
親(マクさんはエサ係?)の心子知らず‥‥ですね。
モモちゃんはシャイだもんねぇ。
ハルくんはやるべきことが分かってる?

ブログのお引っ越しするんですね。
一からってこれまた大変ですよねぇ。
最近ウェブリもエラーが多いように思うし‥‥。
あ、でも!
ランキングも一からなんじゃないですか!?

せっかく葉っぱも付いてるんだから全部つかわんとね!
年賀状の写真、やっぱり悩みますよね〜(〃∇〃) てれっ☆
はいじ
2010/12/06 12:53
ありますよねー、バックに可愛いものが
あって、ちょうど今、こっちを見てくれたら
イイ写真が撮れる―って想像はもうちゃんと
できてるのに、なかなか上手くいかない
事って。クマさんの顔の横に寝てくれると
イイのにね。
ハリーママ
2010/12/06 13:53
ブログお引っ越しですか〜
想像しただけで面倒だな(笑)
ベストな方法が見つかりますように!

私もクマさん側に行きたい!
タラ
2010/12/06 16:13
モモちゃん、そのおしりの雰囲気と言いちびたにそっくり(@@;)

そうでし!モモちゃんはちびたの生き別れの妹でしから、似ていて当たり前でし!
あー、いつみてもモモちゃんは可愛いでしねえ。
ちびたにそっくりでしから。
(いや、ちびたに似てるってモモちゃんに言ったら怒ると思うよ。あたしはそんなにぶさいくじゃない!って)
ちびた
2010/12/06 18:02
にゃんずはなかなか
思った通りにはポーズをとってくれませんよね。
がんばろー(ΦωΦ)ノ

お引越しですか?!
いろいろ難しいですよねぇ
ねこの召使い
2010/12/06 19:50
過去記事も引っ越すとなると
大変ですよね〜
私は最初からそれは考えませんでしたが^^;
ハル君クマさんの顔と一体化してるよ^m^
soamama
2010/12/06 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛く撮りたかったのに おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる