おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりな土曜日

<<   作成日時 : 2010/12/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 9

12月だというのに、結構暖かな土曜日でしたね。

猫たちも私も、のんびりモード。
私はちょっと風邪がぶり返して、今日はゆっくりゆっくり。

          ハルったら!!!
画像

          すましてるけど・・・
画像

          またアゴがビショビショ!
画像

画像

          だらしないわよねぇ〜
画像


ランキングに参加してまス。 
応援ポチ→にほんブログ村 猫ブログ アメショーへお願いします

でも、モモさん
画像
あなたもアゴに水滴つけてること、結構あるのよ〜(笑)

ところで・・・
以前から何度か記事にもしてるんですが、
5年半前から始めたこのブログ、
そろそろ画像ファイルがいっぱいになって、
引っ越しせねばなりません。
画像を小さくして、なんとか凌いでここまで来ましたが、
もう年内がせいいっぱい・・・
同じウェブリブログに納まるか、別のところに移動するか、
激しく思案中。どうしようかなぁ・・・。
今月中に引っ越し予定です。
今後とも宜しくお願いします。

2つのブログランキングに参加してます
    にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
   1日1クリック有効、見たよ!の応援ポチお願いします
           ↑             ↑
ブログ村・猫ブログランキング  人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 おすましハル君だったのにぃ 
お水を飲んだのね わかりやすいですねぇ 
猫さんの舌のメカニズム 凄いのにねぇ ^m^

 あれ〜 画像ファイルがいっぱいですか?
いよいよ限界なんですね? 
まだ経験なにのでわからないけど
ちょっと大変なのかなぁ〜 
 引越し先決まりましたら 教えてくださいね
みなみ風 
2010/12/05 01:21
 エッ? 引越しされるんですか\(◎o◎)/ウェブリブログって、よく目にするのが画像系のトラブルですしねぇ…ウチは、まだ3年経ってないのでファイルには余裕がありますがねぇ(-_-;)
 あごの下に水滴らせてる姿も、またカワイイですよネ(^^)/ついちょっかい出したくなったりしてネ(~o~)風邪、お気をつけて(^_^)v日曜日は、ゆっくり休んでくださいネ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/12/05 01:29
引越し大変ですよね
どうやったらいいのか 私にはちんぷんかんぷん??
師走の忙しい時期です
無理せずマイペースでやってくださいね
たいたい
2010/12/05 06:48
はる君なんかいつもと違う顔してるなあと思ったら・・そういうことだったのか(笑)
水もしたたる良い男だったわけか。

画像一杯ですか・・容量増やしてくれると引越ししなくてもいいんですけどね・・
自分も最初画像の縮小してなくて、すでに半分まできてますよ(獏)
マクさんがウぇブリブログ引っ越すと淋しくなるなあ・・・
でも追いかけてくけど・・ストーカーか!?(笑)
タフィー104
2010/12/05 09:44
マクさんもブログの引越しを考えてらっしゃるんですね〜
私もとうとう引っ越す決意をしました!
(オーバー?(^_^;))
色んな所でテスト投稿して検討しましたよ〜
結構、大変でした。
忙しい時期ですし無理しないでくださいね〜
soamama244
2010/12/05 12:28
お引越しですかー
うちはさぼり気味(汗)なんでまだまだ大丈夫ですが、そのうちいっぱいになっちゃうんだよねー

ってモモちゃん!ちびたに目つきが・・・・にてきてるわよ。
だめよ!女の子なのに。
ほらほら、お口も拭いて、女の子はいつでも可愛くなくちゃね♪
ちびた
2010/12/05 13:22
お引っ越しされるのですか?そうですよねー、
マクさん、毎日更新だからいっぱいになる
のが早いんでしょうね。私は2年半くらい
だけど、1日置きだから、まだまだ余裕です。
お水をつけたハルくんモモちゃん、カワイイ
です。引っ越されてもお付き合い宜しく
お願いしますね。
ハリーママ
2010/12/05 18:39
こんばんは。
モモちゃん、ハルちゃんかわいいね(^^♪
画像フアイルが一杯なんですか
引っ越しされるのですか、
引っ越しされても宜しくお願いします。
陸&クロ
2010/12/05 19:28
びしょびしょなのに 気になってないハル君の顔(≧ω≦)b いいですね〜
風邪ぎみ…ひどくならないように ゆっくりして下さいね。
にゃーちゃん
2010/12/05 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりな土曜日 おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる