おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝶々と・・・

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日のチョウチョ『超蝶』、
画像

今日は動画にしてみました。
瓶の蓋をトントン叩くと、中の蝶が反応して動くんですよ。

最後、ゴロゴロ言っちゃってます。
お次はモモ

どうも、モモが楽しそうにしてると、
ハルが様子を見に来るんですよね(笑)

ランキングに参加してまス。 
応援ポチ→にほんブログ村 猫ブログ アメショーへお願いします


ちょっと興奮してハルが頭で瓶をぐいぐい・・・

こうやって、最近はコップを倒し、水をこぼしたり、
いたずらが多いんです(-_-;A

2つのブログランキングに参加してます
    にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
   1日1クリック有効、見たよ!の応援ポチお願いします
           ↑             ↑
ブログ村・猫ブログランキング  人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このおもちゃおもしろいですね〜!
昔、動物学会でモルフォ蝶の構造色の研究してる人と話して楽しかったのを思い出しました〜(^^)♪
ハルくんとモモちゃん、動いてるう〜♥
かわいいです〜♥
monaka
2010/12/04 03:00
これは楽しいですねえ。
二匹とも大喜び!
動くものって目が離せないし・・こっちも動かなくていいから楽そうだ(笑)
普通に売ってるのかなあ?
タフィー104
2010/12/04 05:19
これ欲しい〜
どこに売っているの おせ〜て♪
たいたい
2010/12/04 06:42
 動画にしてくれたんですねぇ〜 
すごく身近に感じて嬉しいです。 
しかし、このちょうちょ どんな仕掛けで動くのかしら?  真剣に見てしまいました (^^) 
ハル君 ちょっとじれったく思ったみたいね
爪砥ぎしちゃったりしてぇー あっは (^o^)
みなみ風 
2010/12/04 11:54
2にゃんとも凄い匂いを嗅いでますね^^
うちだったら大興奮しちゃうかも(^_^;)
モモちゃん、ハル君は作り物だって見破ってるのかしら!?
頭でコップを倒しちゃうなんて悪い子ちゃんですね〜(^∇^;)
soamama244
2010/12/04 14:26
この蝶・・・おもちゃなんですよね?
作り物なんですよね・・・?
う、動きが、リアルすぎる〜〜〜!(笑)
あめぶら
2010/12/04 16:22
モモちゃんもハル君も蝶にくぎ付けですね。
最後のハル君は刺激を与えると動く仕組みを知ったかのような頭突き・・・(笑)
こんなおもちゃがあるんですね♪
enjoyママ
2010/12/04 17:54
う〜ん!魅力的なオモチャですねぇ〜!
いいなぁ〜ホントリアルですものね。
Tom
2010/12/04 18:56
ハルくんもモモちゃんもおもちゃが入ってる
瓶に釘付けですよねー。こういうちらちら
した動きに弱いですよねー。ホント、ふたり
とも楽しそうだわー。
ハリーママ
2010/12/04 19:34
そう、コレなんなんですかぁ?
違う猫ブログさんでも登場してましたし。
リアルですよねぇ!
うーんうちも欲しい♪
ichimi
2010/12/04 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝶々と・・・ おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる