おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョウチョ捕まえちゃった!

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

ハルが不思議そうに見てるもの・・・
画像


画像


画像


画像


画像
正体は、「超蝶」という、おもちゃでした。
他に、ピンクの蝶と、キアゲハがいます。これはモルフォ蝶。
キアゲハも欲しかったなぁ。

ランキングに参加してまス。 
応援ポチ→にほんブログ村 猫ブログ アメショーへお願いします


ほんとに綺麗なチョウチョです。
ハルはすっかり目が離せなくなっちゃって、瓶の前に釘付けです(笑)
画像
これ、動画にすればよかった〜

2つのブログランキングに参加してます
    にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
   1日1クリック有効、見たよ!の応援ポチお願いします
           ↑             ↑
ブログ村・猫ブログランキング  人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ きれいな色のチョウチョですね〜
コレは目が離せなくなるわー
ハルくんの気持ちわかる気がします。
ねこの召使い
2010/12/03 03:16
超蝶?
綺麗なチョウチョさんですねぇ。
マクさんは面白いオモチャや珍しいオモチャを見つけるの上手いなぁ。
都会には普通にあるのかなあ?
じっと見つけるハルくん、可愛い♪
お手をするモモちゃんも可愛いわ〜♪
そりゃ、ごはんの催促、するでしょ(笑)

今までせま〜いアパートだったからねぇ(^▽^;)
今は食事の量は変わらず運動量が増えたので痩せたみたいです!
俊敏なモモちゃんも見てみたい、かも!

ポチッとありがと_〆(≧∀≦*)

□_ρ゙(^o^=)~ ポチポチ♪
はいじ
2010/12/03 09:41
な、なんだこりゃあ〜(☆o☆;)
これは興味津々になるのも理解できるな〜
ハルちゃん、たまんないね、これ。
これ中で勝手に飛んでるんですか?
これはハルちゃんじゃなくても食いつくでしょ。
猫吉さん、食いつきました(^_^;)
猫吉
2010/12/03 10:59
おおっ!!面白そうなおもちゃ(*^^)v
パタパタと飛んでるのかな?
次は動画でお願いします♪
ぷんちゃんママ
2010/12/03 11:25
あ!これTVで見ました。確か「めざまし」だったかな〜?
瓶を振るとリアルな動きをするんですよね^^
これはハル君、夢中になっちゃいますねー
soamama244
2010/12/03 16:15
ハル君最高!
不思議そうに見てる顔がたまりません(まばたきしてないみたい!)
動画見てみたいです!
お暇があったら是非見せて下さい!
にゃーちゃん
2010/12/03 16:28
Σ(゚Д゚;o)
これおもちゃなの?!
本物みたい(*´ω`*)ポッ♪
きれいダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
これは人間でもずっとみとれちゃいそう(*´艸`*)♪
ハル君も興味津々でかわいい(*´ω`*)ポッ♪
チャチャ♪
2010/12/03 16:37
この綺麗な蝶々は動くの?それは、ハル君も目が釘付けになるかも(*´ω`*)
マクさんって面白いグッズを探すのが上手いですね。
ドンタコス下僕
2010/12/03 17:23
ハルくん、もう瓶に貼りついてますねー。
でも、とってもキレイな色ですねー。
見るのも楽しいおもちゃですね。
ハリーママ
2010/12/03 17:39
え? これ、おもちゃ?!
すごい、リアル〜〜〜!
なるほど、超蝶か・・・(笑)
あめぶら
2010/12/03 18:50
 動画 見たかったわぁ〜 

またの機会 期待します 
みなみ風 
2010/12/03 19:34
ハル君蝶に釘付けですね〜
これ動くんですよね?もちろん
やっぱ動画みたいなあ

topページの画像が変わったのは・・最近ですか??気がつかなかった・・・@@
タフィー104
2010/12/03 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョウチョ捕まえちゃった! おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる