おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 11

テーブルの上の小さなブラウン管テレビを
画像

シェアしてる風な2匹・・・
画像

何を語ってるんでしょう
   今日もいい天気ですよ、モモさん そうね気持ちいいわね
画像
なんてことはまず言ってなさそうで、
 「ちょっとぉ、そこにいられると外が見えないんですけど〜!
 「ボクが見てるのっ! モモちゃんはボクが外を見終わってからっ!!
ってのが真相っぽい気がする〜!

ランキングに参加してまス。 
応援ポチ、お願いします♪にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


            ボク、そんなこと言ってないもん!
画像
そーかなぁ、言ってるみたいだったけどなぁ(笑)

え〜と・・・引っ越しではなく、移転になると思います(^_^;A、
どーぞ宜しくお願いします。

2つのブログランキングに参加してます

    にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
   1日1クリック有効、見たよ!の応援ポチお願いします
           ↑             ↑
ブログ村・猫ブログランキング  人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラウン管テレビ貴重ですよねえ〜
猫が乗るには丁度いい(笑)
引越しじゃなく移動になりそう??
でも準備大変ですよねえ。
そろそろですか?
タフィー104
2010/12/11 05:15
ニャンコの会話って
本当のところ どんな感じなんでしょうね
猫の翻訳機を誰か開発してくれないかしらね(^O^)
たいたい
2010/12/11 06:10
うんうん。
この時期、ブラウン管の温もりは取り合いになるよねぇ。
ハルくんはきっと、
「モモちゃん、猫団子しよっか」
と言っているでしょう♪
見たい!(笑)
引っ越しじゃなくて移動?
なんか、大変なことになりそうですね。
頑張って下さいね。
移動してももちろん遊びに来ますから!

みけちゃん、日々女優魂見せてくれてます(笑)
ほぉ!
お手々でほっぺを!
なるほど!

□_ρ゙(^o^=)~ ポチポチ♪
はいじ
2010/12/11 08:30
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

http://pet-kirari.com/
ペットblogランキング
2010/12/11 11:31
はははー、どっちの会話もあり!って
感じがしますねー。テレビの上ににゃんこが
乗るっていう光景は貴重なものになるんです
ね、きっと。
ハリーママ
2010/12/11 17:05
(・∀・)アヒャ♪
どっちが本当の会話なのかな(・∀・)アヒャ♪
チャチャ♪
2010/12/11 17:20
引っ越しじゃなくて、移転・・・?
ええと、つまり・・・
他社のブログに引っ越すのではなくて、
同じブログ内で移動するってこと?(笑)
あめぶら
2010/12/11 18:34
テレビが薄型になって、ニャンコが一番困ってるんでしょ〜ネww薄くなると、上に乗れませんもんねぇ( ´ ▽ ` )ノ
引っ越しじゃなくて移転?! ってことは、ウェブリ内ってことなのかナ(・・?)抗議してる?ハル君、真剣な眼差しですネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/12/11 18:56
ブラウン管テレビの場所取りも あとわずかでできなくなりますねぇ
ハル君の可愛い顔でだまされちゃいますねー
真相はどっちでしょう!?^m^
いよいよですね〜
新しい所に変わるんでしょ?
soamama
2010/12/11 19:51
可愛いふたりの会話ですね^^ほのぼの〜
ハル君もテレビの上に乗りたかったのかしら。笑
ネコちゃんにとってはアナログテレビ様様なのに。。。
enjoyママ
2010/12/11 19:55
うーん、何か微妙なシェア(笑)
ハル君ちょっと睨みきいてる??
薄型になっても、
頑張ってシェアして欲しいな(笑)
タラ
2010/12/11 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる