おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS しぶしぶ

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 13

モモは、
すっごく厭々な顔をしながらも、
画像

手を出すとちゃんと・・・
画像

お手をしてくれます♪
画像
お代わりだってちゃぁんと!

               そんなことくらい朝飯前よ♪
画像


ランキングに参加してまス。 
応援ポチ→にほんブログ村 猫ブログ アメショーへお願いします


お手をしたあとモモちゃんは、「まだまだ朝飯前」と言って、
               何よ、とーぜんでしょ!
画像
何度もアサメシを要求するのでした。

2つのブログランキングに参加してます
    にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
   1日1クリック有効、見たよ!の応援ポチお願いします
           ↑             ↑
ブログ村・猫ブログランキング  人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
条件反射ですね、モモちゃん。
うちも手を出すと、乗せてきますよ。
見返りを期待して(笑)
モモちゃん、もちろんおやつもらったよねえ〜?
タフィー104
2010/12/02 05:22
お手をするだなんて 本当にすごいですね

よく猫には ちっちゃなおじさんが入っていると言いますが
きっと モモちゃんの中には
ワンコが入っていると思います(笑)
たいたい
2010/12/02 07:07
モモちゃん、やるね〜o(^▽^)o
お手とおかわりか…
朝めし前って事は晩めし前にも…?
なんつって('-^*)/
猫吉
2010/12/02 09:13
モモちゃんったら
イカ耳になりながらも努めるのね(笑)
そのツンデレっぷりがたまらない!
というか、普通やってくれないし。

↓素敵なお店そうなのに残念ですね〜
タラ
2010/12/02 09:39
お手におかわり\(^o^)/モモちゃん、スゴ〜〜〜いッ!(◎_◎;)っていうか、羨ましい(-。-;ウチのばぁにゃんときたら“芸なし能なし根性なし”の3拍子揃ってますからねぇ^^;
で、しっかり朝飯もおかわり(笑)モモちゃん、ちゃ〜んとツボも押さえてますネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/12/02 12:05
モモちゃん朝飯前だから、何度もできるのねっ
お手におかわりっ
可愛いうえに芸達者っ
9353そら
2010/12/02 12:45
モモちゃんってなるほど芸達者な子ですね。
頭にいろんな物を乗っけてみたり。お手、
不機嫌そうに見えるけど、もしかしたら、
ちょっとはにかんでる風にも見えるかなー?
でも、そんな事してくれるなんてホント
えらいよー。
ハリーママ
2010/12/02 16:24
モモちゃんは条件反射なんですかね?
可愛すぎます
しぶしぶ・・・がぴったりです
にゃーちゃん
2010/12/02 17:38
いやいや、渋々、不承不承・・・
でも、ちゃんと、お手はしてくれるなんて、
スバラシイことだと思うのですが(笑)
あめぶら
2010/12/02 18:56
こんばんは
モモちゃん、朝ごはん食べるニャ
御手して、もう一度朝ご飯の催促
クロ君はしません、((+_+))
陸&クロ
2010/12/02 19:55
わぁ♪ 凄い
うちのコは私が手を出しても「意味不明にゃ」だと思います・・・汗
朝飯前^^夕飯前^^おやつ前^^しっかり遊んでもらっていますねっ(笑)
enjoyママ
2010/12/02 21:18
モモちゃん、スゴイ!
でも、ほんと、しぶしぶって感じ。
しょうがないないわね、一応飼い主さんだし、
言う事聞いといた方がいいわね。
・・・なんてこと思ってるかも・・・(笑)
ゆーめく
2010/12/03 00:01
ええっ!!モモちゃんすごいですね!氈@お手とおかわりができるねこちゃん、初めてです。もちろん朝飯もおかわりさせてもらうわよっゥて言っているかなヌ
まんぷか
2010/12/03 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
しぶしぶ おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる