アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
クラッカー
クラッカー 今日は11月30日・・・ 勤務先があまりにもあまりにも近かったので、 本当に毎日のように通っていたワインショップが、 今日で閉店となりました。 この店に来るようになって、もう10年になるんだなぁ。 フランスワインってぐらいのくくりでしかワインを知らなかったのに、 随分勉強させてもらいました。 神の雫もここで借りて読んだし・・・(笑) 新しい仕入れワインの味見も、ついでに随分させてもらったっけ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/30 23:59
狭くない?
狭くない? 空き箱が出来た! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/29 23:59
京都 二日目夜(永観堂、高台寺)、三日目(三千院、寂光院、金閣寺、大覚寺)
京都 二日目夜(永観堂、高台寺)、三日目(三千院、寂光院、金閣寺、大覚寺) さ、京都の旅記録も今回で終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/28 23:59
京都 二日目(東福寺、銀閣寺、南禅寺・・・)
京都 二日目(東福寺、銀閣寺、南禅寺・・・) 二日目は朝から京都 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/27 23:59
京都 一日目(奈良と、夜の京都)
京都 一日目(奈良と、夜の京都) 23日から25日まで、奈良と京都へ行って参りました。 ちょこっとだけ、旅行の記録を残したいと思います。 紅葉も見事なシーズンだったしね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/26 23:59
ただいま♪
ただいま♪ 京都旅行より帰ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/25 23:59
遊んでくれる人がいないので
遊んでくれる人がいないので      今日も家の中は静かです(おとーさんしかいません) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/24 22:22
今日から京都に行ってきまぁす
今日から京都に行ってきまぁす 紅葉の綺麗な頃を狙って計画していたので、 今年はドンピシャ!かな? 風邪でどうなることかと思いましたが、なんとか治り無事にGO!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/23 22:22
たまには、モモ デー
たまには、モモ デー モモを(無理矢理)お腹に乗せて下から見上げると、 まぁっ、モモちゃんってまん丸で、なんて可愛いお顔なの〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/22 22:22
いい天気だったのに
いい天気だったのに 微熱が残って、今日は家から出ず終い・・・ いい天気だったのに、残念です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/11/21 23:43
一回休み
一回休み 珍しく風邪をひきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/20 21:21
高い場所にいる方が有利?
高い場所にいる方が有利? あら、珍しく、大接近して仲良く・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/19 23:59
目線のとらえ方・・・
目線のとらえ方・・・ いまいち気が乗らないネコを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/18 23:59
きらきら、
きらきら、 とてもマイペースでクールなモモも、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/17 23:59
ぺろぺろ
ぺろぺろ           ぺろぺろぺろ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/16 23:59
寒い日はこれを
寒い日はこれを 今日は昼間はそれほどでもなかったのに、 夜になって冷え込んできましたね。 雨も降ったりして、なんだか今晩は手袋が欲しいなと思ったくらい、 冷たい空気でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/15 23:59
ご近所のネコ
ご近所のネコ ご近所のネコちゃん、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/14 23:59
ねぇねぇ
ねぇねぇ 今日はちょっと出かけていて、ご飯も遅くなったし、 遊ぶ時間も無かったので、 いつにも増して、ハルの要求が大きかった!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/13 23:59
ネコの水の飲み方って
ネコの水の飲み方って 今日、ニュースでやっていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/12 23:59
遊んで〜
遊んで〜 今日もハルの遊んで攻撃が凄くて、 夕飯がなかなかすすまない(^_^;A       つまんないよ〜〜〜遊んでよ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/11 23:59
もう冬仕様?
もう冬仕様? 朝ご飯を食べ終わった2匹・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/10 23:59
一番お手軽オモチャ
一番お手軽オモチャ ハルが真剣なかお〜〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/11/09 23:59
いい歯の日
いい歯の日 11月8日で、いい歯の日なんだそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/08 23:59
ねこのもぐり袋
ねこのもぐり袋 ねこのきもち12月号が届き・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/07 23:59
紅葉狩り
紅葉狩り 天気もよかったので、今日は紅葉を見に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/06 23:59
ちまっとした・・・
ちまっとした・・・ お水を飲むハルの後ろで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/05 23:59
あそぼ
あそぼ 我が家の洗面所の左手には階段があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/04 23:59
おそとで
おそとで 文化の日の今日は、いいお天気でしたね〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/03 23:59
季節の首輪替え
季節の首輪替え 11月1日にやろうと思って忘れてた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/02 23:59
見つめ合う・・・
見つめ合う・・・ 見つめ合う ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/01 23:59

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

おしゃべりなシッポたち 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる