おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS MAX COFFEE

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
どうやら、昨日の飲み会の席で、
MAXコーヒーが飲みたいぃぃ!と言っていたらしく(←記憶がないんですが・汗)
今朝、千葉に住んでいる人が買ってきてくれました(笑)
うーむ、なんで飲みたいだなんて言ったんだろう??

以前にも書きましたが、
これ本当に激甘です。
血糖値がぐぐぐーーーーーーん!!と急上昇しそうな甘さです(^_^;A
たまに飲む分にはおいしいけどね(酒飲みなくせに、甘党なわたし・・・)

前回飲んだときから、缶のデザインも変わったようです(って、どうでもいいことですが)

ちなみに、前回と今回、これを買って来てくれているのは、まだ二十代はじめの青年なのですが、
髪型といい、顔立ちといい、もうずっと前から
「あー、フロドに似てるわ・・・」
とひそかに(笑)思っております。
正確には、フロド役のイライジャ・ウッドに・・・ですかね。
うーん、おそらく純粋な日本人なんだと思うけど、でも似てるのよねぇ。目鼻立ちが。
他の部署のオジサンからは、ハリーポッターと呼ばれているそうですが、
ハリポタじゃなくてフロドなんだよな〜(笑)
彼の顔をここで公開できないのが残念なくらいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですと!?
ぜ、ぜひご尊顔を拝見したいわー……。
yokosima20
2005/11/11 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAX COFFEE おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる