おしゃべりなシッポたち

アクセスカウンタ

zoom RSS うっひゃー飲んじゃったよ・・・

<<   作成日時 : 2005/11/11 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久方ぶりに午前様(^_^;A
珍しく日本酒をガンガン行ってしまいました。
おかげで途中の記憶がなかったり・・(汗)
最後はおとなしく水を飲んでいたということですが・・・。

夕方からケータイほったらかしてたんだけど、
ありがたいことに友人から電話やメールが沢山入っていて、
伝言残してくれた相手に、日付変わっちゃったけど電話してみた。
お風呂入りながら電話って、久しぶりだったなぁ。
もうずっと、私の携帯はメールの利用ばっかりで、
電話として使うことも少なくって、
私は長電話する人じゃないし、電話使っても1分未満だったりなんだけど、
珍しく電話として活用しましたです。

しかし誕生日を迎えて、ほんとに年をとったなぁと実感。
いや、体力的とかそういうことじゃなく、数字がね(笑)
大台に乗ったときも、ちょっと(かなり)哀しかったですけどね、
そこにまたひとつ増えてしまった・・・ってのが哀しいわ〜。
見た目と中身と、両方リフレッシュして若返りたいんだけど、
なかなか難しいんだよね、これが(笑)
そういえば電話の相手は、会社を休んで、
ヨーロッパに旅行に三ヶ月くらい行く予定なんだそうな。 なんともうらやましい。

とりあえず、明日は9時出勤なので、もう寝なくては。
タクったので朝、駅までチャリ通勤も出来やしないんでした、
ただでさえ金曜の朝ははやく行かなくちゃで慌しいってのに、
明日はチャリがないせいで、10分以上はやく家を出なくちゃ。困った・・・。

おやすみなさーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おほほ、朝はちゃんと起きられましたか?
前日開けたワインを飲むことは出来なかったようですね。
でも最近割と日本酒も飲む機会が増えたので、今度は日本酒飲みに行っちゃいましょうか! 本当は温泉付きがいいんですけどもね〜。
ともあれ、いいお誕生日が過ごせたようで何よりです。
yokosima20
2005/11/11 11:57
二日酔いにもならず、
ちゃんと起きられましてよ!(笑)
前日開けたワインはお預けくらいました〜。
日本酒、私は滅多に飲まないんだけど、
昨日は久保田と八海山を浴びるように・・・(^_^;A
日本酒は効くわねー(爆
実は、あとからブログを見て、
「え・・・ゆうべあれからパソコン立ち上げて記事書いちゃったの?」
ってちょっとビックリ。
書いたことを全然覚えておりませんでした(>_<)
読み返してみて、妙なことは書いてなかったので安堵しましたが・・・。
(一応添削しておきましたが・笑)
お酒ってキョワイ・・・(^_^;A
でも温泉つきなら是非行きたいわね〜♪
(懲りないようです・私)
マクさん
2005/11/11 14:10
久保田を浴びるようにですってぇ?
そいつは羨ましい。
先日解禁祝いだといいながら万寿を一杯みんなで飲んだくらいだっつーのに。
八海山は飲みやすいよね。
最近飲んでないけど。
近場の温泉(もしくは万葉の湯とか)でのんびりするのもアリかも。
yokosima20
2005/11/11 16:43
久保田も八海山もおいしいよね。
解禁祝いって???
あ、ひょっとして「小屋」のアレのことかしら?
とうとう封印を解いたって聞いたような(笑)

近場の温泉でいいから行きたいなぁ。
マクさん
2005/11/11 17:00
お誕生日だったのね。おめでと〜♪
まだまだやることいっぱいあるから、元気でいないとね。
解禁は『Shelter』だと思われ(笑)。
yana
2005/11/16 18:26
>yanaちゃん
ありがと〜♪(^ロ^) 
とっくにお誕生日が嬉しい年じゃないんだけど、
誰かにお誕生日を「お祝いしてもらう」のは、それだけで単純に嬉しいのよね。
まぁ同僚たちは「飲む口実」があれば何だっていいんだろうけどさ〜(笑)
でも飲み過ぎちゃったのはまずかったなあ・・・
後日、あとからあとから記憶が蘇るのがこれまた・・・(^_^;A
蘇るたびに、思わず赤面なのでした(苦笑)

で、Shelter=小屋でしょ?
封印が解けてお祝いで乾杯!
ってyokoshimaさんの話で、既に何のことやら分かってますがな〜(笑)
マクさん
2005/11/17 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっひゃー飲んじゃったよ・・・ おしゃべりなシッポたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる